Sボスinヒスロス

ぐったりしながらも時間あったのでUOログイン。
ヒスロスでSボス沸いてるらしい。
そそくさと秘薬をかき集めて出陣。

こんな感じ。。。

小部屋に血イカとSボスが同居。
動かせないいま、血イカを1匹づつ倒すしかないわけで。。。
扉開いたらFBFBFBFBFBFBFB。。。
いるんですね。。。この状況下でボスに攻撃して吸われていくのって。。。
そのまま血イカにも吸われて、血イカ回復。おひおひ。。。

諦めた人も増えたのか、UO画面で発言が行き渡ったのか、
1匹づつ消えて行った。
ようやく危険そうな血イカ処理が終わったところでボス攻撃。
あっという間に吸われる。。。
で、逃げた方向には未処理の血イカ。。。
何とか逃げつつも、GHWとLTW持ち間違えてしぼん。
なにやってんだか。。
あすかっちに蘇生してもらって、荷物かき集めたところで、動けなくなりました。それでもちなみに、この地点で赤Pは使い切ってます。

そのままボス終了。
終わってもラグの中、赤Pもないまま、小部屋でのんびりしつつ、人がいなくなったのを見計らってかえりましたとさ。