感想1

チュートリアルの軽さは凄い期待させられたが、やはり普通の世界行くと重い。でも、リネ2の時よりはマシンに負荷かけてないかも。
移動方式はリネ2と一緒。(と、思う)
一応魔法使いでスタート。
メイス支給されてたから、メイサーメイジ。
なーんでUO見たいにスキル構成ばっさり割れない感じ。
特に初期は。
水に入れば泳がないといけないし、高いとこから落ちれば落下耐性(?)あがるし。ちなみに、何度墜落死したことか。でも、スペランカーの主人公よりは頑丈。
魔法使いギルド入って、クエストを一回こなす。
こうもりの肉を誰かに上げるというもの。
こうもりの生息地にたどり着くまで四苦八苦。
マップわかんねー。(方向音痴はおいておくとして。。。)
でも、何とか慣れてきて、無事終了。
その後は、ちょくちょくサーバーから弾かれるのでやめ。
もう少し軽いといいなぁ。
マップ出せないかなぁ。
もう少しモンス沸かないかなぁ。
もうしばらく様子を見る方向で。