サイドビジネス

1キャラなんだけど、いろいろサイドビジネスやってます。
伐採、採掘、裁縫、鍛冶。
裁縫は自分の鎧くらい作ってみるかってのと。あとスキルMAXじゃなくても作った物に名前が入る可能性がある。
でも、一番儲かるのは採掘と鍛冶。
採掘は岩からUOで言うところのore採取。
oreをインゴットにするのは、MoEでは鍛冶スキル。
できあがったインゴットは、一番ランクの低いので50〜100くらいで売買されてる。100個作れば、100*50=5K
当分秘薬には困りません。
というのも、適当な敵がいなくて、戦闘すると収支がマイナスになるんだねぇ。そりゃプラスにする方法もあるけど、スキルあげるにはガンガン魔法打たないといけないしね。。。
噂で高レベル魔法の失敗上げが出来ると聞いたのだが、だめぽだった。あがることはあがるんだけど、効率悪すぎ。やはり、まじめにあげないと駄目なのかな。
戦士はスキルあげるためには強いのと戦わないといけないから、もっとつらそう。まあ、ルート無視して、横殴り(殴られ)重視で行けばスキルは上がると思います。技系は。。。わからん。。。使うしかない。。。