ヤンガスの故郷へ

Lv19くらいです。
やりすぎ。非常に眠いです。
3Dはやっぱし苦手かも。
スキルなんだが、よくわからん。。。これでいいのか?
取り返しのつかないことをしているんじゃないだろかと不安に苛まされる。
主人公・・・剣:欲しいじゃん。ブーメラン:使いかっていいじゃん。
      ゆうき:やっぱ勇者じゃん。でも、槍も欲しいじゃん。
      結局最後は格闘強そうじゃん。。。
レベル上がってもらえるスキルポイントが3とか4なんですけど。。。
これ、Lv50でクリアするとしたら、200しか貰えないんですけど。
ちゃんと、考えてあるんだろうな!エニックス
ちなみに、他の三人はもっと偉いことになってますから。。。
ストーリーは横道にそれてて、だめぽな王様助けて、ヤンガスの故郷に行きますかってことになりました。