第14話

「戦いの果てに・・・」クリア。
ラスボス強かった。(強いと思えるうちが華w)
戦力が全然いないことにここに来て気づく。。。
魔法使い2人やられちゃうと、まとまったダメージ与えられない。。。
地味に戦士系で囲んで一人ずつ犠牲にしながら倒しました。
範囲攻撃使ってこないのが幸いでした。
初めてのエンディングは、結構悲惨なものでした。
でも、この終わり方も物悲しくていいかも。
ちなみに、味方を殺すとこのEDになるらしい。
誤射るでしょ、このゲーム。。。見づらいし。。。特に最初は。。。
次こそは、ちゃんとしたEDを見てやる。
の前に、本格的にLvを上げ始めるか。
この会社のゲームはここから始まると言っても、過言ではない。。。