インタビュー

映画の前にふらふら渋谷の街を歩いていたら、テレ東からインタビューを受けた。こんな経験さすがに始めて。
一人で街を歩くときは大抵音楽を聴いているのだが、それに関するインタビューだった。
「音楽を聴いてますが、機械は何を使ってますか?」
iPodです」
「噂のiPodですね」
噂なのか・・・?
「音楽はどこから入手してますか?」
「レンタルしてきたのをPCでMP3にしています」
「なるほど。インターネットで配信しているサービスをご存知ですか?」
「はい、知ってます?」
「どういった印象を持ってますか?」
「曲数が少ない気がします。(いや、調べたことないんだけどね・・・)
 もっと曲が増えれば利用してもいいと思います」
「ありがとうございました」
こんな感じだった。
インタビューと言うよりもリサーチっぽい感じだった。
いつ放映とかあえて気かなったけど、たぶん使われないし。
照れくさくてテレビカメラなんて見れないよ!w