コムタン送別会

コムタンの送別会に行ってきました。
会社の近くの串特急。まぁ料理も酒もどうでもよく、あれこれと話をしてきました。
まぁ、退職の理由は大方の予想通りだった。
まぁ、次は決まっているらしいので、私と違って安心は安心だね。
すでにアパート引き払っていて、ここ1週間は寮にこっそりもぐりこんでいたとか。
相変わらず無茶やってるなぁ。
そんなわけで、本日夜行バスで帰るそうなので、一次会で主役は乙。
一次会終わると、外は雨が降っていた。傘もってないよ。濡れながら2次会へ。
二次会はお決まりのカラオケ。その前にゲーセンに行ったけど、それはノーカウント。
カラオケはみんな弾けてたなぁ。食べ物が宙を飛び交うカラオケって凄いよね。
後半になると、脱ぎだす奴はいるし(下ね。パンツも。。。)、さらには、
後輩A「Serraさぁん、この辺に唾吐きまくっちゃいましたよぉ」
  私「何で唾を吐く状況になるだよ。。。」
後輩A「タバスコ飲まされましたぁ」 
  私「。。。」
床は食べ物やら唾やら酒やらでえらいことになってるし。
私がいなくなってから、また一段とエスカレートしたものだ。。。
諸悪の根源はミッチーと思われ、彼の先輩でよかったと思いました。。。
二次会は先輩4人にご馳走になりました。
ご馳走様でした。またお願いします^^
二次会終わったら、雨は雪に変わってました。状況悪化。どうする!?
雪を振り払いながら、駅までダッシュ
タクシー待ちの長蛇の列を横目に、電車に乗り込む。
家の駅につく頃には止んでるかもしれないと、淡い期待を抱きつつ駅から出ると、雪が積もってた。。。_| ̄|○
まぁ、雨よりは雪の方が救われている気もするので近くのコンビニで傘を買って帰ることにしました。が、コンビニに傘が売ってないよ。。。売り切れか?置いてないのか?
駅から家まで歩いて帰ってきました。
素直にタクシーにすればよかったかも。。。