C4チャンネル

誰かいるんだろうか?と思いつつ、久々にC4チャンネルに入ってみた。
ARさん、あすか、わーさんがいた。
てっきり誰もいないかもしれないと、予想していたので少しビックリ。
ARさんはアリランに定住。
あすかはRhaに入ったようだ。
そして、わーさんはアチシさんのSHOTにいるらしい。
近況報告とか済ませて、わーさんに誘われてファイヤ前に行ってみた。
「行ってみた」とか気軽に書いてるけど、メインキャラが裸に近い状態で放置されてるので、適当な装備を見繕って、白帽子被って出撃。でも、戦う気はさらさらなしw
Rha大量。
赤も青もRha。
ほーこれが今のヤマトかぁと少し眺めてみる。
わーさんがネクロ辞めて、ハンマーピック持ってた。IGメイジらしい。
何もしないのもあれなので、青い幽霊とか蘇生してみたりした。
何人かがダンジョンの中に入っていったので、続いて入ってみた。
一応ブレスをかけているあたり、昔取ったなんとやら。。。
ダンジョンの中では赤は見当たらなかった。が、いつ引き返してくるのかわからないのか、毒Fが各地で炊かれていた。
とりあえず、プレキャスくらいしておくかと思い、EX詠唱として、全然違う魔法を2〜3回キャストする。
ダメだこりゃ、完全にマクロが抜け落ちてる。。。
って思った時、ハイドしていた赤いレイスに何か魔法を叩き込まれた。
うお、懐かしいこの感覚w
とりあえず、SH側に逃げて無事に帰りましたとさ。
久しぶりに、昔の仲間と話せて楽しかったです。