妖精編

人間の仲間を取りこぼしたので妖精編へ進むことにした。
ジャックとリドリーはかけおちしてるみたいだしさ。。。
妖精編になると、人間の仲間が一人もいなくなるどころか、人間が敵になる。
まるで、裏切り者のコーディーネーターみたいだよ。。。
「あんた、相手が人間だからって本気で戦ってないんでしょう!」とか言われそう。
妖精側についてる人間は今のところジャックとリドリーだけだけど、リドリーは何かすでに人間じゃなくなりつつあるっぽいし。
このままジャックだけだと、ちょっと哀れだ。
今まで人間を主力にして戦ってきて、あれこれイベントもこなしてきてるので、人間と戦うのには凄い抵抗あったけど、シナリオ見ると人間悪者だなぁ。
今度は取りこぼしがないようにしないとな。。。