今週のカイジと予想

ようやく四暗刻聴牌したカイジだが、三好からのサインを見逃す大失態。
店長の第一打は白。
現物を持ってたカイジはそれを切って凌ぐ。
この先の展開を大予想!
確か、カイジの持ち牌の中には白が二枚。一枚は今週切っちゃった。
ここで思い出すのが、カイジと三好のサイン。
聴牌時と6打目、そして牌の上下を逆さまにして切ったとき、三好はカイジにサインを送る。
次の牌は店長が何を切っても、白で凌ぐ。
で、店長が切る。
ここまでに、白以外でカイジの持ち牌の現物が切られないと、カイジピンチ!
白だと上下の差が無いから、三好はカイジにサインを送らない!
カイジは情報なしで4000万勝負! と言っても、1牌だが、麻雀は1牌あれば上がれちゃうんだよね。。。
さて、どうなる!?