ガンダムSEED DESTINY

ラス前。
結局オーブ艦隊しか味方はいないのか。
まぁザフトからイザークディアッカが寝返ったけど、シンとレイはザフト軍のままだ。
ネオ・ロアノークことムウ・ラ・フラガは、またか!と思わさせたが、さすが「アカツキ」だストライクとは装甲が違う。ついでにファンネルバリアまで披露してくれた。で、記憶戻ったのかな。てーことは、さすがにアークエンジェルも落ちるかと思ったけど、生き残りそうだな。
話の流れ的に、ザフトが打たれるんだろうけど、打たれる側に主人公がいるのは珍しいなぁ。
って言うか、後1話で収拾つくんかな。
最終回は盛りだくさんだ。
ちなみに、17:30かららしいので、注意!