内装アイテム1

家は建てた。
内装をやってみようと思いカスタマイズもした。
しかし、飾るものが何もない。
イビルデコなんとかとか、7周年、8周年を適当に貰って飾ればいいんだろうけど、いまいち芸がない。
やはり最初は自分でゲットしたアイテムを飾るべきだ。
パラリシャンを眺めていると、オウムの記事が。これだ。これしかない!
ってことで、オウム狩りが頑張ってました。
はじめはジェロームとアンブラを往復すれば低い確率ながらも貰えるってことで、ルーン作ってリコールリコールリコール。
秘薬もなくなり、秘薬低減装備に変更して、リコールリコールリコール。
これ、本当に、でるの・・・?
不安になった私は、地味に黒い蠍をからゲットする方針に変更。
秘薬低減装備で抵抗ボロボロなのもあるし、UO中に余所見をする癖がしみ込んでしまい、屍の山を築く。。。
しかも保険とかかかってない装備があったりして、焦りながらも蘇生してもらってはモンスに殺され続けていた。。。
そんな苦労の末、ようやくゲット。



皆さん。私は生きてます。