大晦日

晦日ですね。今年も終わりです。と、書いている今は新年な訳だが。。。
紅白歌合戦見ながら、レコード大賞とプライドとK−1を横目で見てた。
今日の買出しで、久保田の万寿を仕入れてきて親父と弟は飲みすぎたのか、途中から気持ちよく寝てた。私も少し貰ったが、確かに飲みやすかった。
レコード大賞倖田來未の「Butterfly」。
新人賞は「BLOOD on FIRE」を歌ったAAA(トリプル・エー)。
レコード大賞はてっきり大塚愛だと思っていたのに意外だ。倖田來未FF10から一気に来たな。AAAは残念ながら知らん。。。
武蔵とボブ・サップは、武蔵ですか。ボブ・サップは年々だめぽになってる? それともパワーに対してパワーで立ち向かってたK−1ファイターの戦術がだめぽだったのか?
曙はボビーに勝てないですかそうですか。
吉田秀彦小川直也吉田秀彦の勝ち。チラチラとしか見てないから、よくわからん。
紅白は白組の勝ち。
紅白終わって、早々に近所の神社にお参り行ってきました。
お神酒と銀杏貰ってきた。
今年一年はどんな年だったかなぁ。半分以上遊んでたなぁ。まぁ、こんな年があってもいいだろう。