神はサイコロを振らない「10年ぶりに生還した恋人や親友に…38歳・女捨ててんじゃねえよ」

原作 大石英司神はサイコロを振らない
脚本 水橋文美江
主題歌 「onelove」 Ryohei feat.VERBAL(m-flo)
キャスト
黛ヤス子・・・小林聡美
竹林亜紀・・・ともさかりえ
木内哲也・・・山本太郎
黛菊介・・・武田真治
後藤瑠璃子・・・成海璃子
浜砂柚子・・・市川実和子
浜砂藤吉・・・片桐仁
浜砂桃子・・・佐々木麻緒
加藤久彦・・・大杉漣
大屋本部長・・・岸部一徳
坂倉将・・・升毅
甲斐陽介・・・尾美としのり
甲斐航星・・・中村友也
霧島藍・・・矢沢心
日向啓太・・・丸山智己
中武昇子・・・明星真由美
早川真澄・・・石橋祐
神蔵竜蔵・・・ベンガル
神蔵英子・・・大川栄子
神蔵弘美・・・遠山景織子
黒木亮・・・小清水一揮
10年前に行方不明になった飛行機が、タイムスリップして現代に戻ってくる話。
見てて黄泉がえりっぽい話だなぁと感じた。
タイムマシンものにありがちな、元の世界に戻るってのはどうなんだろうね。10年だし。
これが100年、1000年先の未来に行っちゃったってんなら、現代に戻ろうというのはありかもしれないが、10年だもんなぁ。最初は戸惑うかもしれないけど、結構順応できそうに思う。
なーんて見てたら、後9日って!?
戻っちゃうんすか。
戻るって、10年前に戻るのかな?
すると、飛行機が消えた歴史と消えない(?)歴史が出来て、パラレルワールドか。
タイムマシンもの好きだから楽しみだ。