2006FIFAワールドカップ 1次リーグ・グループF 

1 日本 - オーストラリア 3
おぉ、10分前まで勝っていたのに負けてしまうとは何事じゃ。
川口が鬼のようにボール止めまくっていたのに、結局取れた1点は中村の、高原と柳沢がキーパー吹っ飛ばして決めた奴だけだったしな。
終始押されてた感じが否めない。
そもそもシュートが少なすぎないか?
途中表示されてたのでオーストラリア15に対して日本5とかだったし。
まぁ、負けは負けだ。
後はクロアチアとブラジルだっけ?
仮に両方買ったとして勝ち点6。
クロアチアとブラジル相手に勝ち点6。。。
オーストラリアが残り二敗、クロアチアがブラジルに勝って、日本がクロアチアに勝ったとすると、
日本・・・3
ブラジル・・・・3
クロアチア・・・6
オーストラリア・・・3
で、ブラジル戦で得失点か。
まてよ、オーストラリアが残り二敗、ブラジルがクロアチアに勝って、日本がクロアチアに勝ったとすると、
日本・・・3
ブラジル・・・6
クロアチア・・・3
オーストラリア・・・3
で、ブラジル戦が引き分け以上条件でいけるか。
ああ、初戦から他のチームの星を計算する嵌めになるとは。。。