ガンダムSEED編突入

グリーン・ノアのイベント終わったら、ザフトと戦うかティターンズと戦うかの二択。
うーん、まぁザフトを選択。
サイクロプス発動からのアークエンジェル脱出に手を貸す。
その後、デビルガンダム東方不敗マスター・アジアと戦う。
鬼だ。特にデビルガンダム
倒せたのは偶然。
もちろんゴッドガンダムドモン・カッシュ加入。こいつら強すぎ。
ディアナカウンターで反乱があり、逃亡するディアナ様を救助。
ターンAとかスモーと。ロアンとハリーとソシエお嬢様。ターンAは見てなかったからよくわからない。
黒歴史だけ知ってる。何かオリジナルっぽい新型が出てきた。
何時の間にか紛れ込んでた強化人間っぽいのと関わりがあるっぽい。
そうそう、シローとアイナが仲間になった。
まだ作れないモビルスーツがたくさん出てきたので、取れるだけ取った。
舞台は変わってオーブ。
OZの総攻撃から守る。カガリストライクルージュで参戦。
連合の3バカにアークエンジェルあわや!
そこに現れたのは!
キラ・ヤマト!ではなく、ヒイロ・ユイ
おー何かやっつけ感じにまとめて出してきたな。
ちなみにエピオンで登場。
次のステージでいよいよフリーダムとキラ・ヤマト。あとアスランもかな。