録画ビデオ大会

「派遣の品格」2話
ホッチキスバトル。
わざと負けて、正社員がさらに付け上がったらどうするんだろう。
その場合、ドラマ的には成立しないが、大前春子的にはどうでもいいのだろうか。
プライドなんて捨ててるって言ってる割には、妙にプライド高そうに見えるんだけどなぁ。

エラいところに嫁いでしまった!」2話
葬式編。
まぁ、葬式だからねぇ。行かないわけには行かない。
でも、物事を頼まれすぎ。そして周囲の人間は話を気かな過ぎ。

きらきら研修医」2話
産婦人科編。
しばらく産婦人科の話が続くのだろうか。
がちゃぴん先生はいい味出してる。流石だ。

花より男子2」3話
こじれてきたなぁ。
お父さんダメだろう。
どう頑張っても、首だろ。

演歌の女王」2話
好きな男の子供と暮らすことになった。
まぁ、人が言いというか。
男の方は、男の方で中学生と援交ですか。
ダメだ、この男の存在がありえないものとなってる。
来週は中学校に乗り込んで別の女王へ!(?)