第二階層

B6の第二階層へ進出。
樹海地軸が使えるようになり、とりあえず楽になった。
しかし、この階のFOEは強い。
前衛ガード戦法が通用しない。
普通に出てくる敵を倒してアイテムを持ち帰り、装備を強化しつつ、レベル上げ。
エストでLv20のソードマンが見たいという少年がいた。
これはレベルを上げて行って解決したのだが、次のクエストが
パラディンLv30ときた。結局パラディンを作成。
パラディンのレベルが上がるまで、素材集めレンジャーも加えて
採掘と伐採を行った。この階層では新しいアイテムが取れる場所があり、
エストの材料もそこで取れた。
何とかレベルを上げて、FOE「森の破壊者」を何とか倒せるようになり、B7へ。
しかし、まだB6の探索も終わってないし、FOEも倒せてないので、
即引き返した。
このゲームは、出てきたFOEは必ず倒して行かない方がいいかもしれない。
と、今更ながらに思い始めた。