もしも昨日が選べたら

キャスト
アダム・サンドラーケイト・ベッキンセールクリストファー・ウォーケン
ヘンリー・ウィンクラー、デイヴィッド・ハッセルホフ、ソフィー・モンク
ジェニファー・クーリッジ、ショーン・アスティン
万能リモコンを手にする男の話。
万能リモコンは本当に万能。人の音声の上げ下げも出来れば、早送りも出来る。
ただ、巻き戻しだけは出来ないようだったが。。。
後はリモコンの所有者の過去をDVDのように見ることが出来る。
しかし、そのリモコンには機能を自動的に学習していくという落とし穴があって、
一度早送りした出来事は、次からも早送りされてしまい。。。
タイトルからすると、過去に戻ってやり直す系の話かと期待していたのに、
ちょっと違った。残念。
しかし、それでも、この手の話は面白い。
適度にコメディ、内容は結構ディープ。
ちゃんと泣き所もある。