ルドイアイベントin石丸電気

ルドイアのイベントに行ってしまった。
しかも、今日はラッキデーだったらしく、幸運なことが次から次へと。
①駅のホームで大島みづきを見つける。(土星ろろ)
②改札口で中川杏奈を見つける。(天王星らら
京本有加(金星りり)の会場入りを遠くから眺める。
④義家ゆりか(木星れれ)の会場入りを遠くから眺める。
小惑星アイドルの会場入りを遠くから眺める。
⑥イベントの整理番号71にも関わらず、最前列左角をゲット。
⑦途中で、真ん中の人から変わってくれと頼まれる。
⑧イベントで使ってた割れなかった風船ゲット。(飛んで来た)
一体明日何が起こるの? 仕事行くのが怖い。。。
イベントのほうでは、携帯で写真も取ったし、握手もしてもらったし、
一緒にポラロイド写真も取ってもらいました。
会ったアイドル一覧。
水星らら (藤咲みゆ)
金星りり (京本有加)
火星るる (堀井美月)
木星れれ (義家ゆりか)
土星ろろ (大島みづき)
天王星らら (中川杏奈)
川元ベスタ (川元由香)
南斗ケレス (南斗愛美)
成田パラス (成田ゆうこ)
楳澤ジュノー (楳澤香奈恵)
さくらいアストラエア (さくらいゆり)
みんな名前が二個あるんだよ。。。
総勢11人。ゴージャス!
幸運にも恵まれ楽しいイベントでした。

ルドイア☆星惑三第

ルドイア☆星惑三第

ルドイア★星惑三第 Vol.4 [DVD]

ルドイア★星惑三第 Vol.4 [DVD]

ルドイア★星惑三第 Vol.5 [DVD]

ルドイア★星惑三第 Vol.5 [DVD]

全部買った!
そうそう、アースココと細川大佐はいなかった。