モバHO!をGETでHAPPY

朝食食べて、もう一回寝て、起きたのが12時過ぎ。
そういえば、火星るること。。。堀、ゲフンゲフン
火星るるの友達、堀井美月のインターネットTVが12時からだった気がして見てみた。
堀井美月のブログで番組内容は何となく知ってて、
毎週漫画のお題が出されて、そのカルトクイズをするって感じ。
今週はジョジョの5部の前半だったので気になってた。
番組途中からだけど、一応見れた。
ちょ、これ、コア過ぎる。。。
ボスの娘の本名フルネームとか。
ミスタのスタンドの絵を描くとか。
ブチャラティチームの身長が一番高いのは誰で、何センチかとか。
エアロスミスの格納ポーズとか。(これは分かった、と思う)
ちなみに、回答者はアイドル(だと思う)が4人いたけど、
知ってるのは堀井美月だけだった。
来週は後半。時間帯が凄い見づらい時間にあるけど、何とか見てるつもり。