漆黒色の憎い奴。。。

家に到着すると、部屋の中にもっとも嫌悪すべき昆虫がいた。
ぐ。。。
ど、どうする。。。
ざわざわざわざわ・・・。(←すぐに影響される私。。。)
悩んでいても仕方ないので、戦うことにした。
生憎と殺虫剤の類は無いので、こちらの武器はバスマジックリン
いや、これが効くんだよ。
とりあえず、壁にくっついてる奴に吹きかける。
2激吹きかけたところで、カーテンの裏に逃げた。
が、効いているはずだ。
しかし、カーテンを動かす勇気がないので、しばらく姿を見せるまで放置。
いつまで待っても出てこないので、ほうきを持ってきてカーテンを攻撃。
すると、奴はカーテンの下から部屋の隅へ退避した。
そこはテレビの裏に当たるのだが、そこから行方がしれない。
放棄で叩いても、マジックリンを吹きかけても出てこない。
どこかに身を潜めているのは確実なので、ゲームをやりながら監視することにする。
今夜は長い夜になりそうだ。。。