五日目

あーやっと五日目だ。
明日はようやく休みだ。
いきなり実務じゃなくて、とにかく今週は助かったな。
まぁ徐々に忙しくなってくるだろうけど、そのときまでには体が慣れてくるだろう。
初日、二日目は帰りの電車で本を読むどころか、音楽を聴く余裕もなくへばってたからな。。。一時はどうなるかと思ったが、いまじゃちゃんと音楽聴いて本読みながら電車に揺られてるからな。少しは順応してきたかな。
何か会社の人のテンションが妙に低いのが気になる。。。一人浮いた存在になりそうで、ちょっと怖い。。。
そういえば、社員旅行があるらしい。
金曜日出発の土曜日帰りらしい。
で、社員を二つに分けて違う日に行くらしいのだが、人員の構成とかバラバラらしい。
しかも、金曜日は夜出発するのでも、社員に有給を使わせるんでもなく、休みになるらしいのだが。。。結構謎な会社だった。。。