筋肉痛(軽症)

社員旅行の疲れが筋肉に来た。動けないほどではないが、体が重い。
なので、今日は金土でたまったビデオを見ることにした。
とりあえず、一掃。
後は「いぬのえいが」くらいだが、これも今日見ちゃうかな。どうするかな。
バタフライ・エフェクトのエンディングテーマが、オアシスだったので、弟にCD持ってないか聞いてみた。オアシスなら、全部もってるらしい。日頃洋楽を聴かない私には、いい感じで保管してくれている。
とりあえず、「Stop Crying Your Heart Out」の入ってる「Heathen Chemistry」を借りた。

Heathen Chemistry

Heathen Chemistry