終了

まぁとりあえず終了。
時間でカードの変化するのが新新鮮新鮮だった。
たけのこ(回復アイテム)が青竹(攻撃アイテム)になって、
その後は釣竿になっちゃって。
回復アイテムは往々にして、変化するものが多く、気がつくとデッキに回復アイテムが一枚も無いなんて状況にも。。。
で、カードが結構自由には変えなかったりして、SPコンボを見出してアイテム作っていかないと、えらいことになりそうだった。
回復アイテムや一風変わったアイテムばかりで、武器系を作り出せないのは残念だったかな。
まぁ、だから逆に強力な武器がなかなか手に入らなくてバランスが取れていたのかもしれないけど。
シナリオも結構急展開がドタバタあって面白かった。好みのストーリーだった。
まぁバテンカイトス2もあるらしいから、そのうちにやってみよう。